長い時間デリヘルで遊びたいと言う場合は神奈川の相模原へ

先日初めて相模原の風俗へ行ってきました。
神奈川の風俗と言ったら横浜、川崎を思い浮かべるかもしれませんが相模原もなかなかの風俗街ですよ。
そして相模原と隣接する町田も同じエリアとして考えられることが多いようです。
私がネットで見る限りだとこのエリアは熟女系の店が多く、基本プレイ時間が70分であったり、90分であったりと他の風俗街に比べ長い時間プレイすることができるという印象を受けました。
さらに熟女と言っても若くて可愛らしい熟女が多いという印象も持ちました。
私が指名した熟女はまだ30歳。
熟女というにはかわいそうな年齢ですがいい感じに落ち着いていてかなり気さくなデリヘル嬢でした。
「なんでこのエリアは基本が70分の店が多いのかな」と聞いたら笑いながら「分からないけど60分だと2回しかいけないけど70分なら3回行ける人が多いからじゃない?」と言われてしまいました。
ということはですよ、このデリヘル嬢3回もいかせようとしているということですよね。
私はそれまで2回までしかいったことがなかったのでやってやるという感じになりました。
デリヘル嬢の攻めはうまくギリギリでは3回いったのですが、最後に「本当に3回いったね」と笑われてしまいました。
はめられましたがめちゃくちゃ気持ちよかったし満足できたので良しとします。

相模原の融通の利くデリヘル店

私は横浜の大手デリヘル店で遊ぶことが多いのですが先日友人の勧めで相模原のデリヘル店で遊びました。
横浜よりこじんまりとしているかと思いきや結構店も多く個性あふれるところだなという印象をうけました。
店長が結構気さくなんです。
本来指名料があるのにもかかわらず、「うちは個人でやってるから今日は指名料ただにするよ」と言ってきたり、「今うちに決めてくれたら10分付けちゃうよ」なんて言ってくれます。
極め付けは「OOちゃんいますか?」と言ってその日出勤日ではなかったにもかかわらず「ちょっと待ってて、出れるかどうか確認してみるから」と言われ休みだったのにもかかわらず出勤してもらいました。
そしてそのこと遊ぶことになったのですが私の大好きな黒髪で前髪パッツンのスレンダー美女でした。
まさに理想的な女性で「かわいいかわいい」と言い続けていました。
プレイも最高で2回いかせてもらい会話も弾み楽しかったです。
「もっと遊んでたいな」というとなんと「延長料半額にしたら延長してくれる?」と言ってきました。
延長料が高いのがネックなのですがなんとその場で延長料を半額に。
延長した後はもう一回抜いてもらい最高のデリヘル体験となりました。
この店が特別なのかもしれませんが相模原のデリヘル店大好きです!